« れっつきーぽん! | トップページ | さ、坂本さん・・・!? »

昼なんです・・・(^^ゞ

今日の『ヒルナンデス』に健ちゃんが出る!
って聞いたんで、録画して今見てますよ。
見てますが・・・何だろこれ、情報番組なの?
時間帯と内容が微妙な気がするのは私だけでしょうか・・・
いわゆるワイドショーでも無さそうだし、
普通に普通の情報バラエティー、かと思ったけど、
若い女の子のファッションとか取り上げてるし、
けど、あの時間帯でその辺の年齢層見てんのか?
とか思っちゃうし・・・何か不思議だー。

んで、健ちゃん。
ファッションに関するクイズに正解して、
女性陣からウザい感じに持ち上げられて・・・微妙だ(^^ゞ
様子伺いしてる時ってこういう表情するよな~、
ってな、上目遣いで笑いが薄い健ちゃんもいたね(笑)
番組のラスト、やっとこさ新曲PRタイム♪
おぉぉ!PV流れたよ!さかもっさぁん\(^o^)/
と、健ちゃんも「坂本くんのオペラPartあります」って、
しっかり言ってくれて、ありがとねー!

・・・あ、そんだけ?
わはは、超短けぇ~(;´д`)

|

« れっつきーぽん! | トップページ | さ、坂本さん・・・!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« れっつきーぽん! | トップページ | さ、坂本さん・・・!? »