« あまりの暑さに。 | トップページ | ムカデに歩かれてしまった・・・(゚Д゚) »

くまモンとまー。

某所でこっそり見た、本日のOne Dishの様子(静止画)。
・・・どーしましょ、顔がニヤけてしょうがない・・・

さかもっさんの隣に、くまモン!

さかもっさんの背中に、くまモン!

ヤバいっす、超かわいいっす!

いや~、くまモンの愛らしさは最強だねっ。
くまモンの良いところは、イラストと実物(?)に差がないコト。
例えばひこにゃんだと、イラストはシャープで実物はモチっとしてる。
我が兵庫県のはばタンも、イラストだと運動神経良さそうだけど、
実物は結構ぼよよよ~んな感じですもん。
まぁ、それがまた可愛いんだが。両者とも。
しかし!くまモンはいつ見ても“ぽわ~ん”と口開いてて、
クマなのに何故かネコの目みたいなのも良いんだわ。
あ~、くまモングッズほしいな~。

・・・さかもっさんも可愛さでは負けてなかったよん(笑)

|

« あまりの暑さに。 | トップページ | ムカデに歩かれてしまった・・・(゚Д゚) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あまりの暑さに。 | トップページ | ムカデに歩かれてしまった・・・(゚Д゚) »