« お盆休みに入りました・・・。 | トップページ | ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) »

まだまだきーぽん言っていいですか?

オリンピックで大盛り上がりの今日この頃(^^)
勝負事が苦手なワタクシですので、リアタイであまり見てません・・・
その日のニュースとか、総集編で結果を見ております。

そんな中、まだまだきーぽんきーぽん言ってみる(笑)

さっき初めて、くりきーぽんCM見たよ!
何ですな、シュールっつうか、変なCMだよね~(ノ∀`)・゚・。
とにかく、“きーぽん”って単語だけが耳に残るよ・・・
うん。スタッフさんの狙いどーりっス。

しかし、CM特典の“きーぽんV6”、大爆笑っすね!
画伯がいっぱいいる~!剛つん!最高だよ(笑)
面白すぎて、3回リピってしまったよ\(^o^)/
坂本さんはさすがにポイントを押さえてて、
サラサラサラッと書いたにしては・・・の上手さなんだよね。
J-Webの更新はいつになったらやってくれますか?(笑)

今日が期限の待ち受けDLもちゃんと完了~。
CD3枚買って3回DLできるんで、
2台持ってるケータイの1つに坂本さんonlyのを、
もう1つに6人のと坂本さんonlyのをDLしました。
・・・結果、V全員1回、坂本さん2回(*^_^*)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

新堂本兄弟にまゆゆ・・・♪
そうなのよね、この子はまーさま好きなんだよね。
タカラヅカ好きだってちょっと前に聞いてから、
何だかすっかり親近感湧いてきた(^^)
そっか、去年のFNSは最前列で見てたのか。
そりゃ興奮するわな~(*゚∀゚)=3

ムラによく観に行くって言ってる・・・ホントだったんだ!
やっぱ平日なのかな。会ったことないもんな(・_・ )( ・_・)
全ツとかバウ、いや青年館か、その辺はどうなんでしょ。
観に行けなくてもスカステでしっかり押さえてたりして~。

(ちなみに・・・まーさま=朝夏まなと、ですの~。
ホントは“まーくん”だけど、V6リーダーとカブるんで(^^ゞ
まゆゆが使ってる“まーさま”を採用させて頂きました♪)

|

« お盆休みに入りました・・・。 | トップページ | ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休みに入りました・・・。 | トップページ | ボロ泣き。 (←雪バウ感想。) »