« 揉んでも解れません。 | トップページ | 明日がんばれば。 »

100周年を空から見守って下さい(U_U。)

今日は「9係」にえみくらちゃん出てるな~、
なんて思っていたところ。

春日野八千代さんがお亡くなりになった、という訃報が・・・

ショックです。
もうすぐ来る100周年を待たずに逝ってしまわれるとは。

おととい、OGの岸香織さん・・・きっしゃんさんが亡くなられた、
と聞いて寂しく思っていたところだったのに。
公平会長ももういらっしゃらないし、
御大までもがこの世から去ってしまわれるなんて・・・
寂しくて仕方ありません。

お疲れさまでした。
これからは、天国から宝塚歌劇団を見守っていて下さいね。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

コメントいただきました!

>隆 正美 さま。

お褒めに預かり、光栄です・・・
と、母親になり代わり御礼申し上げます(^^ゞ
返事を頂いたコメントにくっ付けておりますので、
PCからでしたら右サイドのリンクから、
もしくは、コチラ →
からJumpして頂けると嬉しく思います(^^)

>かおりん さま。

同意して頂けて、非常に嬉しいです~。
書いてみるもんですな(笑)
返事コメントもあったりしますので、
PCですと右サイドのリンクから飛んで頂くか、
もしくは、コチラ →
からポーンと行ってもらえれば幸いです(^^)

|

« 揉んでも解れません。 | トップページ | 明日がんばれば。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 揉んでも解れません。 | トップページ | 明日がんばれば。 »