« 旅から戻って参りました。 | トップページ | おもろいことないかな~。 »

寝てて見逃しました(-_-;)

やっぱり旅の疲れが出たかな~。
今日は夕方まで寝てしまいまして、
起きて新聞を・・・と思ったら、ありゃ、休刊日でしたか。
しょうがないから昨日のを引っ張り出してきたところ、
何と!今日のお昼のスタジオパークにオカダさん出てたし!
あーあ、見逃した。

ウチのDVDレコーダー、自動で番組見つけてこないんだよな。
一応、昨日検索してみたんだけど、
登録されてる中に「V6」はあっても「岡田准一」はなくて。
なぜか「井ノ原快彦」はあるんだ・・・あさイチのおかげか?
フリーワードで検索もしたのよ?「おかだじゅんいち」って。
けど、スタパみたいなゲスト出演ものは引っ掛からないのさ。

ま、過ぎた事はしゃーない。
明日はちゃんと起きましょうかね。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日9月9日(日)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 旅から戻って参りました。 | トップページ | おもろいことないかな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旅から戻って参りました。 | トップページ | おもろいことないかな~。 »