« バードケージ。 | トップページ | 寡黙な男。 »

9時に入り、15時に出た(-_-;)

あー・・・疲れたー・・・(-_-;)
今日は朝から病院行ってたんですがね、
朝9時に着いたら整理番号がすでに33番だったのよ(lll゚Д゚)
ま、でも、しょうがないんでね、待ちましたよぉ、ひたすら。

ひたすら・・・待った・・・待ち続けた・・・

昼12時。順番はまだ16とか17とか。
こりゃダメだな。先にお昼食べてこよう。

そして、また待ち続け・・・・・・

結局、名前呼ばれたのは2時半過ぎてました。
そんで、先生と5分くらい話をして、薬もらって、
ようやく病院を出られたのが、3時でした。ふぅヽ(○´3`)ノ

今日1日、何やってたんだろー?
マジ、疲れちゃったわ。
病院行くのも体力が要ります(-o-\)

|

« バードケージ。 | トップページ | 寡黙な男。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バードケージ。 | トップページ | 寡黙な男。 »