« 最小級の作品になったかも。 | トップページ | 裏方さんに注目!? »

ぼ~っとしてます(* ̄o ̄*)~°

え~・・・っと、ワタクシ、のんびりしております。
有給休暇をせっせと消化中なのよね~。

実は、今までの職場にはもう行かないんですの(* ̄0 ̄)ノ

一応ね、9月末までで契約終了ってことで。
で、勤務は実質8月31日でおしまいだったんです。
あとは、次のトコ探しつつ、ぼ~っとしようかな、と。

まぁ、しゃーないんだわ。
派遣されてた部署の業務が全部東京のチームに移行されちゃって、
大阪チームのする仕事がなくなっちゃったんでね・・・。
仕事ない所に居座ってもしんどいだけっスよ。

とりあえず、今週と来週に1日ずつ病院の予定入ってるし、
今週末から2泊3日で家族旅行もしちゃうし、
来週金曜日はベニさんのバウ公演行かなきゃだし、
片付けなきゃいけないことたくさんあるんでね。
次の仕事、ボチボチ探しますわ。

|

« 最小級の作品になったかも。 | トップページ | 裏方さんに注目!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最小級の作品になったかも。 | トップページ | 裏方さんに注目!? »