« 休みは残り1週間です。 | トップページ | 黒・時忠さん本領発揮!? »

記帳してきました。

今日、宙組さんを観に行く前に市役所へ行ってきました。
土曜で祝日だけど、市民ホールは開けてくれてたのです。
先日亡くなった春日野八千代さんへの弔問の記帳所が設けられていて、
名前だけですけれども、弔意を示してきたのです。

石井先生は宝塚市の名誉市民ですからね。
宝塚市に住んでてタカラヅカ好きな私ですんで、
やはり記帳には行くべきでしょ。

市民ホールへ入ると、中におじさんが一人ポツンと座ってて、
いつ人が来るか分からないところを待つ仕事って大変だねぇ、
などと思ったりもしました(^^ゞ

その後に観に行った宙組さんの感想は、現在吐き出し途中にて・・・
って、ほらまた後回しだよ(-o-)

|

« 休みは残り1週間です。 | トップページ | 黒・時忠さん本領発揮!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みは残り1週間です。 | トップページ | 黒・時忠さん本領発揮!? »