« そうか!ウルトラマンか! | トップページ | 歴史的名言を。 »

キラキラしてる人たちだけでいいよね。

いやー・・・ステキだったわぁ、タカラヅカ♪
えっと、今日はムラに観に行ったワケではなくてね、
TBSオールスター感謝祭のタカラヅカコーナーを見たんです。

まさおクン出てきて、キャ~♪
男役の黒燕尾がズラッと並んで、キャ~♪
きむ様出てきて、キャ~♪
みみちゃんに手を差し出して、キャ~♪
終わった後のド緊張ちゃぴが可愛すぎて、キャ~♪

あー、大変盛り上がりましたわよc(>ω<)ゞ

まったく、あんな極近で観れた芸能人の皆さんがうらやましいですな。
中には、近くで観るなんてもったいねーぞ、って人たちもいたけど(毒)
番組の方は、その前あたりから不穏な空気がぷんぷんしてたので、
タカラヅカ終わって即、チャンネルを嵐に替えました。
鬱陶しい人は見たくないんでね( ̄ヘ ̄)

しかし、ジェンヌさんたちも普段と全然違う“客層”で大変でしたねー。
お疲れさまでした&とっても良かったですよ!

|

« そうか!ウルトラマンか! | トップページ | 歴史的名言を。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうか!ウルトラマンか! | トップページ | 歴史的名言を。 »