« ぼ~っとしてます(* ̄o ̄*)~° | トップページ | パソコン動かない~(+o+) »

裏方さんに注目!?

スカステで「THE BACK STAGE」って番組やってまして。
地上波でな~んも見るモンないしな~、
これでも見とくか、って軽い気持ちで見始めたところ。

裏方さんたち、すげー!!!!!!

と、超感動しまくっておりますのよw(゚o゚)w

今の時間取り上げているのは、舞台進行さんとかですけど、
こないだまで上演されてた花組公演を、
まさに舞台裏、舞台袖からの映像で見せてしまうという・・・
らんはなちゃんが吊り物に乗るトコとか、
らんとむくんがセリに乗る前とか、群舞と盆の調整とか、
前でみんな踊ってる後ろのセットを裏方さんが持ってるとか、
え?そこまで見せちゃっていいんですかぃ?
なんて思っちゃいますな((ノ)゚ω(ヾ))

しかし、見て分かったのは、
相当な人数のスタッフさんが動いてるってこと。
こうして舞台は作られてるんだなぁ。
次回から、心して観劇いたします!

・・・いや、別にさ、
今まで気を抜いて観てたワケじゃない・・・よ?(^^ゞ

|

« ぼ~っとしてます(* ̄o ̄*)~° | トップページ | パソコン動かない~(+o+) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぼ~っとしてます(* ̄o ̄*)~° | トップページ | パソコン動かない~(+o+) »