« 9時に入り、15時に出た(-_-;) | トップページ | そうか!ウルトラマンか! »

寡黙な男。

明日は久し振りに朝6時起きだから、早く寝ないと。
起きられっかな~(^^ゞ

さて、お昼はNHKの番組に剛つんゲスト出演しておりまして。
リアルタイムで見ましたが・・・
ひと言ひと言、ぼそっ、ぼそっ、と発言する剛つんに、
思わず真剣に見入ってしまったよ。
何か・・・いい男になりましたよね、剛つんってば。
いや、剛つんなんて呼んじゃいけないかな?
とにかく、出てくる発言すべてが重いっていうか、濃い。
そんでもって、漆黒の瞳がキラキラ輝いていて、深い。
この人もV6なんだよなぁ・・・としみじみ思ってしまいましたわ。

また舞台やるんだよね。今度は蜷川さん演出でね。
・・・ごめんね、最近遠ざかってて。
すみかちゃん出るって聞いて、おぉっ!と思ったけど、
その前のKERAさん版に久世さん出るってのも聞いたけど、
なかなかのお値段なんで、手が出なかったの。
(そのわりにタカラヅカ見まくってるね、ってのは言わないで~)

|

« 9時に入り、15時に出た(-_-;) | トップページ | そうか!ウルトラマンか! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 9時に入り、15時に出た(-_-;) | トップページ | そうか!ウルトラマンか! »