« ねじり編みに挑戦してみた。 | トップページ | ハトポッポ。 »

映画は苦手だけど、見たいかも。

先週末に『天地明察』が公開になって、
オカダくん目いっぱいTV出まくってますな~。
今朝も「はなまるカフェ」にゲストで出ていて、
あ~オカダだ~(*^_^*)と思いつつ見てました。

・・・半分寝てたから、話の内容は覚えてないが(-_-;)

他にも、映画の特番とか「王様のブランチ」出演とか、
色々ありすぎて整理し切れませんが。

だけど・・・うーん・・・
私ねぇ、映画、苦手なのよねぇ。
まず、長いのがダメ。
それに映画って観るべき対象物がほぼ中央にいるから、
首をあまり動かすことがなくって、それで肩こり起こしちゃう。
肩こりで済めばいいけど、大体が頭痛まで行くんでね。
それでも観なきゃ!と思って観た映画と言えば、
最近じゃオカダくんの作品しかなかったりするよ(^^ゞ

で、今回の映画はと言うと・・・
どうやら相当長いって聞いたのよねぇ。
どっかの新聞によると、約2時間半とのことで、
うーん、長いなぁ。こりゃマズイかも。

けど、興味あるしなぁ、面白そうだしなぁ。
うーん・・・・・・迷うわぁ。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
頂いたコメントの次に返事を付けておりますので、
PCからでしたら右サイドのリンクから、
もしくはコチラ →
から直接飛んで行けますので、
お手数をおかけしますが、どうぞ♪

|

« ねじり編みに挑戦してみた。 | トップページ | ハトポッポ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねじり編みに挑戦してみた。 | トップページ | ハトポッポ。 »