« 記帳してきました。 | トップページ | はい、整列~! »

黒・時忠さん本領発揮!?

出た!出ましたよ!
ブラックな時忠さん、とうとうお出ましですよ!
いや~、あぁいうのを“暗躍”って言うのよねっ。
清盛さんも喰えない狸ぶりがステキっす。
その分、長男の苦労が・・・ご愁傷さまです~/(-o-)

来週、とうとうあの名台詞(?)が出てきますよ~。
まぁ有名なお言葉ですからねぇ。
しかし、持ってたイメージとしては、
贅沢三昧してるところで出た言葉かと思ってたけど、
予告見た限りではどうやらそんな雰囲気ではなさそうな。
どんな感じで発せられるのか、楽しみですわ。

・・・・・・ところで。

今、TVで「岳」って映画見てるんだけどさぁ、
あまりのCMの多さに呆れておるワケですが。
場面がほとんど動いてないのにすぐCM入って、
そんでそのCMが長いんだな、これが。
そりゃ、視聴者がCM嫌うのもしょうがないよな。

|

« 記帳してきました。 | トップページ | はい、整列~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 記帳してきました。 | トップページ | はい、整列~! »