« パソコン動かない~(+o+) | トップページ | 旅に出ています。 »

9係から相棒・・・プロファイラーも?

まだ9月入ったばっかりだってのに、
もう終わっちゃったんですね、9係。
何だか早すぎる気がするけど・・・
野球とかサッカーとか、他の特番とかが入るんかぃ?

そして、昨日の最終回で超キッツイ役やってた御方、
おぉ!さららん(月船さらら)ではないの!
Sexyなドレスで登場したと思ったら、いきなり怒ってて、
めっちゃヒステリックに当り散らしてハケてった、と思ったら、
次のシーンではもう殺されてたという・・・嵐のような出番だな。
しっかし、相変わらずお綺麗でございますわね(*^o^*)

そーいや、こないだチラッとしか書けなかったけど、
えみくら(映美くらら)も出てたんだよな。
また、この子は薄幸な感じのお役が多いこと。
出てきた時は、ありゃ、犯人さんかしら・・・って思ったけど、
何かそうじゃないのに話に結構絡んでて、なかなか良い役でした。

さらにさかのぼると、よしこちゃん(麻乃佳世)も出てましたな。
こちらはドラマ冒頭で犯人さん扱いされてたけど、ちょい違ってた。

ってな感じで、あの枠にOGが出演する率が高いワケですが・・・

何と!次クールの『相棒』に、まとぶん(真飛聖)が出るっ!
新・相棒、成宮くんの年上の恋人役らしいんだけど、
さぁて、どんな風にドラマに絡んできますかしらね~。
って言うか、右京さんが2人!?あはは~。
10月からが楽しみですなぁ。

・・・って、あれ、もしかしたらプロファイラー岡田とカブった?
BSプレミアムでやる新番組って、何か水曜9時のような気がする。
だとすると、まずい。絶対、どっちか録画じゃないか。
もしくは、どっちも見逃すパターンだなこりゃ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 一昨日9月4日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« パソコン動かない~(+o+) | トップページ | 旅に出ています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコン動かない~(+o+) | トップページ | 旅に出ています。 »