« 寡黙な男。 | トップページ | キラキラしてる人たちだけでいいよね。 »

そうか!ウルトラマンか!

今日の『ちちんぷいぷい』(関西ローカル)で、
ナガノさまが『魔法のレストラン』(こちらも関西ローカル)のレギュラーに!
って発表があると知り、外出先から急いで帰宅し録画しましたよ。
いやぁ、間に合ってよかった。

で、新レギュラーに加入!のご紹介~♪パチパチパチ☆
ぷいぷい側の西アナウンサーさんが言うまで気付いてなかったけど、
メインの水野真紀さんの両側がウルトラマンって!すげぇな!
新たに加わるナガノさまと、元からレギュラーの杉浦太陽くん。
そして、もう一つ気付いた・・・そっか、ウルトラマンってMBSだ。
TBSじゃないんだよな、毎日放送って。ほほ~。
なるほど~、ナガノさまとMBSって縁が深いんだね~。

っつか、えぇぇっ!ナガノさま、今日はUSJに来てたんですか!
MBSのスタジオが何故かUSJにあるんだっけね。
で、あの番組はUSJスタジオで収録されてるんだ、いつも。
と言うことは、収録のたびにUSJに来るってことね♪

あ~、初回の放送が楽しみだねぇ(*^_^*)

・・・これで、坂本さんのも観られるようになれば、
もっと嬉しいんだけどな~┐(´-`)┌

|

« 寡黙な男。 | トップページ | キラキラしてる人たちだけでいいよね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寡黙な男。 | トップページ | キラキラしてる人たちだけでいいよね。 »