« 心の狭い人間なもんでねぇ。 | トップページ | キットに頼ると楽ですな。 »

紅5を衝動買い(笑)

午前中は病院に行っていつもの薬をもらって、
昼からはバウにて星組さん観てました♪

しかし・・・観る前から頭痛って(>_<)

つくづく、通院日と観劇日は一緒にするもんじゃないな、
と思いましたな。
開場してすぐに着席し、ちょこっと寝ましたもん(^^ゞ

バウ入り前にキャトルに寄ってプログラム買ったんですが、
今年のブックマークがちょうど発売されたトコみたいで、
ふむふむ、今年の面子はこんな感じなのね、と吟味して、
結局はベニさんとカチャを買いました。
ちなみに、今日の段階ではマギーとみやるりが売切でした。
人気がすごかったのか、映りが良くてファン以外にも売れたのか、
はたまた元から枚数が少なかったのか、ま、分かんないけど、
何故だか不思議と嬉しいのね、あの「売切」表示。

そうして、そのままレジへ進めばいいものを、
ついつい売り場ぐるんと一周してしまい・・・
見つけてしまったのだよ。

スカステの『紅5』企画モノ総集編!

見れば、DVD2枚組で合計374分、それで7千円弱とな!?
友の会割引できるんだっけな、えぇい、買ってしまえ~!
って、いやぁ、衝動買いしちゃいましたよ(^^ゞ
考えてみるとさ、中身ほとんどスカステ再編集なんだから、
見たことのある映像ばっかじゃん、とか思ったけど、
紅5のはコンサートしかDVDに落としてなくて他は消しちゃったし、
何度見てもおもろいから、ま、いっか~(笑)

しかし、一気に全部は見られませんな。6時間も。
ボチボチ見ていこっ(*^_^*)

・・・あ、今日の感想・・・また後回しにしてもーた(-_-;)

|

« 心の狭い人間なもんでねぇ。 | トップページ | キットに頼ると楽ですな。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心の狭い人間なもんでねぇ。 | トップページ | キットに頼ると楽ですな。 »