« 待望のアレ、頂きました! | トップページ | 1日かけて漫才かよ(笑) »

ほとんど忘れてたよ。

「世界番付」って番組に、オカダさ~ん。
・・・これ、先月やるはずだったんだよね。
何で延びちゃったんだっけ?
ま、いいや。

この番組は見たこと無かったんですが、
普通に面白く見られましたね(←上目線)
しかし、オカダさん。何か喋ってくれよ~。
もっとも、人が多過ぎるんでね、喋る余地ないか。

・・・あ、もしかして?
放送延期になったのって、野球関係ですか?
ちょうど巨人が優勝したとか何とか・・・
興味ないから忘れちゃったぁ。

|

« 待望のアレ、頂きました! | トップページ | 1日かけて漫才かよ(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待望のアレ、頂きました! | トップページ | 1日かけて漫才かよ(笑) »