« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 待望のアレ、頂きました! »

再来年の予定が決まった(笑)

何とまぁ!
平成14年の大河ドラマ主役に、我らがV6オカダですと!
題材が“黒田官兵衛”って・・・どんな人?
名前だけは聞いたことあるんだけどなぁ。
そーいや、月曜日の「Qさま」で名前を答える問題の中にいたぞ。
まぁ、その辺は追々調べるとして。
安土桃山時代ぐらいか?戦国時代?
とにかく、暗い話で終わらないならいいんだけどね~。

あと、視聴率のことはあんまし言わないでおくれよ。
マスコミの皆さん、よろしゅうに。

などと今から変な心配をしてしまう、マイナス思考の私(苦笑)
とりあえず、再来年の毎週日曜の夜は予定が決まりましたわね。
放送時間が今のまま変わらなければ、地上波の夜8時じゃなく、
時間をずらしてBSで見るのかな、多分。
今やってる6時台が一番いいんだけどなぁ。

・・・あ、もう一つ心配事を思いついちゃった。
大河ドラマ関連本、何冊出るんだろ?
それらを全部買うとなると、相当な出費だ~(^^ゞ

|

« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 待望のアレ、頂きました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日おめでとうございます♪ | トップページ | 待望のアレ、頂きました! »