« 人に教えるのって難しいね。 | トップページ | 頭は変わってません・・・耳だけ。 »

女3人集まれば・・・浪費しまくり(^^ゞ

「家でゴロゴロしてるんやったら、買い物に付いて来ぃや」
と母に言われ、まぁしょうがないか、とお付き合い。
ちょうど休みだった妹も一緒にお出かけです。

行先は、神戸にあるIKEA→ユザワヤ。

初IKEAだったんですけどね、何かテーマパークっぽいっつうか、
順路があって、それに沿って展示物を見て周る、みたいな?
品揃えは“無印良品”って感じ、色合いは“ユニクロ”って感じ。
でさぁ、母親の買い方を見てるとすんごいのね。
たらたら歩いてて、「あ、これ前に欲しいって思ってたんやった」とかって、
商品ホイホイ選び取ってって、次のターンでもまたそれがあって、
終わってみたら、配送お願いしないと持って帰れないくらいの量に!
いや~、あれはアカンわ。お金使い過ぎてますやんか。

ポートアイランド内のIKEAから、三宮のユザワヤへ行き、
手芸用品を物色・・・おぉ!目移りしますなぁ。
三人三様の得意分野があるんで、売り場に着くと思い思いの場所へ。
あ、これ出来そう!こっちも捨てがたいぞ?これ、挑戦してみるかな~。
とか各自持ち寄ったアイテムが、これまたカゴにいっぱいになり。
ちょ、これ、またまたマズイんでないかぃ?

結果、まぁ・・・めっちゃ疲れましたわ~、ってことで・・・
いやいや、女3人で動くとね、誰も止める人いないんでね、
ちょっと気に入ったらすぐ買っちゃうんだな~(^^ゞ

|

« 人に教えるのって難しいね。 | トップページ | 頭は変わってません・・・耳だけ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 人に教えるのって難しいね。 | トップページ | 頭は変わってません・・・耳だけ。 »