« ひ~ま~だな~。 | トップページ | 初登場で遅刻ですか(^^ゞ »

これからどんどん辛くなるのかねぇ。

今夜も、見るものなーんも無し。
てなワケで、現在ウチのTVではB’zのライブDVDが流れております。
妹と一緒だからね・・・譲ってやったぜぃ。
明日はVさん見てやるし。絶対。

あ、大河ドラマはね、夕方6時台にBSで見ちゃうんですよ、いつも。
今日の時忠さんも辛かったね~。たまんないね~。
何だろ、良かれと思ってやったことが裏目に出ちゃった?
まぁ、清盛さんもさ、早う気ぃ付けや!って感じですけどね。
禿(かむろ)たちが可哀想じゃないかぁっ(;-ω-)ノ
今日のタイトルを先週見た時から、兎丸さん死亡フラグ立っちゃったな、
なんて思ってましたけど、いやぁ、きっつい回でしたなぁ、今週の話。
“弁慶の立往生”ぐらいインパクトの強い死に様でございました。

本物の弁慶さんは、見事に弁慶の泣き所突かれてダウン(ノ∀`)・゚・。
しかし、頼朝クンと言い義経クンと言い、美形の兄弟だな。
そーいやお父さんも美男子であった・・・(*´ェ`*)
平氏もカッコ良いんだけど、みんなヒゲ生やしてっからなぁ。
いかにも付けヒゲな人たちの中、自ヒゲの時忠さんがステキっす。
同じく自ヒゲであろう清盛さんと対峙すると、超自然ですな。

そんでもって、来週は滋子さん死んじゃいますか?
あと、まだまだ登場人物いなくなっていきますしね、
伊豆の人たちがそろそろ立ち上がりそうだしね、
まぁ、これから辛くなる一方なのかね。
清盛さんは平家の滅亡に立ち会ってないからさ、
主役が死んで大河ドラマおしまい、ってなると中途半端だな。
最終回あたりで壇ノ浦まで一気に行っちゃったりして!?
大河ドラマって、どうしても主人公の一生を追っちゃうから、
不幸な晩年でもドラマで描かなきゃいかんのだろうね。
年末にめっちゃ暗~く終わったら、やだな~(^^ゞ

|

« ひ~ま~だな~。 | トップページ | 初登場で遅刻ですか(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひ~ま~だな~。 | トップページ | 初登場で遅刻ですか(^^ゞ »