« 今だけ忙しい。 | トップページ | 人に教えるのって難しいね。 »

アニキたち、超かっこ良かった!

今日の『嵐にしやがれ』のアニキゲストは、宙組さん御一行~♪
いや~、やっぱカッコいいっすね!やばいやばい。
テルなんてめっちゃ脚長いし!
ピンヒール履いてたの差し引いても長いし!
くぉ~、銀英伝もう一回観に行っとくんだった~p(>o<)q
ともちんの投げKissなんて、もう!もう、たまりません!
7人の中で同期がココとココとココ・・・って、
ともちんだけ宙どころか劇団に誰もいないんだよなぁ。
みわっち卒業しちゃったもんな。寂しいねぇ。
で、ワタシ的にはカチャとかいちゃんが同期ってすぐ忘れがちなのね。
番組見てる時もスルーしてしまってまして、
後で録画見直して、おっとそうでしたな!って思った(^o^ゞ

番宣でチラチラ映ってたドレス姿とか海賊姿とか、
あれで嵐がタカラヅカやるんかぇ?って思ってたんだけど、
もしかして、あれって前に市村さんか鹿賀さん出た時のか?
どっちかの回で確か、ミュージカルしやがれ~だったような・・・。
ともあれ、今日の放送では意外とマジメで(←失礼)
ミニ大階段を使ってマジでフィナーレナンバー踊ってくれて、
何だか感動したな!やれば出来るじゃん、TV局!( ̄▽ ̄)v
こないだのTBS感謝祭ん時みたく外野がうるさいと、
もうTVなんか出なくてもいいよ!って思いがちですが(-_-;)
今日のは良いよ!グッジョブ!(*^^)b

あと、ちーちゃんがまーさまリフトして見せた後、
相葉ちゃんが大ちゃんをリフトするとこね。あれ最高♪
やっぱコツつかんだら早いんだね~。すぐクルクル回っちゃって。
・・・とか言いつつ、昔、Vコンで坂本さんが健ちゃんリフトして、
しゅるしゅるしゅる~っと軽々回してたのを思い出してました。ははは。

あと、あとね、翔くんの一人「やぁっ!」がめっちゃツボ(^v^)
嵐の5人で決めてて、結局翔くんだけしか言わなかったっぽいけど、
フィナーレナンバーのあそこでは普通言わないのが正解だよん。
踊り終わって「やぁっ!」はロケットだな。ラインダンスやって頂ければ(^^)

とか言いつつツイッター見てたら、またもや公式サイト落ちたって!?
TVの力が凄すぎるのか、公式のサーバーが弱すぎるのか(^^ゞ

P.S.
番組の前半に登場したでっかい羽根!青くてでっかい羽根!
あれ、『クライマックス』のゆーひさんのだったね♪
衣装着せてるマネキンと一緒に、展示されてるまんま運んだ?
まぁ、それは無いか(^m^)

|

« 今だけ忙しい。 | トップページ | 人に教えるのって難しいね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今だけ忙しい。 | トップページ | 人に教えるのって難しいね。 »