« パソコンはサクサク動いてこそ、だな(^^ゞ | トップページ | 無理なく、伸び伸び♪ (←デュエット感想。) »

えぇ仕事もらったなぁ~。

昨日の「魔法のレストラン」では、またもや美味しい料理に出会い。
ミシュランガイドにも載る料亭、菊乃井さんでお食事ですか、ナガノさま。
そして、その料亭の料理長オススメの肉料理に、スウィーツまで。
いや、もう、デザートで「キャラメリゼが・・・」とか何とか、
ナガノさまが語り出した時にゃ、どーしようかと思いましたわよ。
料理長さんも、「こいつ、よぉ知っとるな」って思ったのではないかしら。

ホントにね、いい仕事来ましたねぇ。
しょっちゅう新幹線で関西まで来なきゃいけなくて大変かもしれないけど、
美味しいもの食べられるんだから、それくらい頑張るでしょ。

ま、食べまくりもいいけど、太るのだけは無しですよ~。
コンサートないから、減量できる場所がないぞ。気を付けて!

|

« パソコンはサクサク動いてこそ、だな(^^ゞ | トップページ | 無理なく、伸び伸び♪ (←デュエット感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンはサクサク動いてこそ、だな(^^ゞ | トップページ | 無理なく、伸び伸び♪ (←デュエット感想。) »