« 再来年の予定が決まった(笑) | トップページ | ほとんど忘れてたよ。 »

待望のアレ、頂きました!

今朝、急にウチの母親が、
「ヒマやったら、京都に出来た水族館行かへんか?」
と言い出したんで、行って来ました・・・
だって、ヒマだもん(-_-;)

で、家に帰って来たら、
お友達から郵便が届いてました♪

その中身は、DVD!
そう!ずーっとずっと見たい見たいと渇望していた、
One Dishの坂本さん映像ですっ!

きゃあぁぁぁぁぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ

ちょ~うれしいぃぃぃぃ~ヽ(*≧ε≦*)φ

帰宅したのが夕方遅かったんで、
まだ全部は見れてないんですが、
ちょこちょこっとピックアップして見たところ・・・
うは~、坂本さんだぁ~(*´ェ`*)
嬉しさのあまり、TVの前で正座して見てしまったよ。
何でこれが全国ネットじゃないんだよぉ。はぅ~。

とにかく!
このような超お宝映像を頂戴出来て、
非常に嬉しく思っとります!
ありがとうございましたっ!o(_ _)o

|

« 再来年の予定が決まった(笑) | トップページ | ほとんど忘れてたよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再来年の予定が決まった(笑) | トップページ | ほとんど忘れてたよ。 »