« 初登場で遅刻ですか(^^ゞ | トップページ | 再来年の予定が決まった(笑) »

お誕生日おめでとうございます♪

今日はナガノさまのお誕生日です!
おめでとうございますっ!

いや~、昨日セクバニコンのDVD見てたのね。
ちょうど1年前ですよ、あのコンサートは。
みんなで「おめでと~!」ってお祝いしてね。
そっかぁ、10月9日はナガノさま誕生日だよなぁ、
あれ?ってことは、明日じゃん!
と気付いたワケよ(笑)

昨日は、関西ローカルではありますがレギュラーも始まり、
ますます“食”に邁進されることと思われ(^^ゞ
番組は関西色が強烈なんで、まだまだ大人しい感じもありますが、
逆に言えば、超安定感!ハズレなし!
どこへ出ても安心感バツグンの土台でございます。
それは、V6の中でも言えることで、
あの笑顔を見ていると、ホント、落ち着くんだよね~。

「魔法のレストラン」内で、関西芸人さんの個性に埋もれないよう、
でもでしゃばらず、どっしりとマイペースで居てくれたら嬉しいな。
そうなれば、ある意味一服の清涼剤っつうか、癒しになるもんね。
Vさん番組とかさかもっさんとか毎週見れない分、
ナガノさまレギュラーでなぐさめてくれる、かな~。

|

« 初登場で遅刻ですか(^^ゞ | トップページ | 再来年の予定が決まった(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初登場で遅刻ですか(^^ゞ | トップページ | 再来年の予定が決まった(笑) »