« 電流が走ったかと思ったよ。 | トップページ | ひ~ま~だな~。 »

ESSEの坂本さん。

月に一度のお楽しみ(?)、ESSE買ってきました♪
う~っふっふっふ、やっぱ坂本さん良いわぁ。
例えどんなに小さい写真でも、載ってるだけで大満足です。

しかし、そろそろ・・・
動く坂本さんを見たいと思う今日この頃(^^ゞ
せめて声だけでも、聴きたいぞよ。

ところで。
今週の水曜から岡田プロファイラー始まってたんだね。
いやー、すっかり忘れて中居ちゃんの大年表見ちゃってたわ。
連続モノでないことだけが救いだな。
来週からはちゃんと見ます。

・・・あ、そういや真裏で「相棒」だっけ・・・(-_-;)

|

« 電流が走ったかと思ったよ。 | トップページ | ひ~ま~だな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 電流が走ったかと思ったよ。 | トップページ | ひ~ま~だな~。 »