« 久し振りにいじってみた。 | トップページ | ESSEの坂本さん。 »

電流が走ったかと思ったよ。

電車の中でウトウトしていて、頭がガクン!と後ろに倒れた瞬間、
ものっすごいショックが∑(゚∇゚|||)

ずーっと首から肩が痛い痛いって言っておりますが、
普通にしてたら何とも無かったんですよ。
ある一点に来ると、ピキッとなっちゃってたんだわ。
肩をほぐす時とかはそれなりに気を付けて首回してたけど、
ウトウトしてる時まではねぇ。

いやぁ、見事に電流走りましたわよ。
いつになったら治ってくれるのかしらねぇ・・・。

|

« 久し振りにいじってみた。 | トップページ | ESSEの坂本さん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久し振りにいじってみた。 | トップページ | ESSEの坂本さん。 »