« 暗闇で光るワケではないのね。 | トップページ | デビュー記念日に嬉しい知らせが♪ »

知ってるネタをまた見てしまうのは何故?

えーっと、何だっけ?何とかヒストリアって番組。
今日でやってたんですけどね。
テーマが鉄道で、宝塚がちょこっと出るって聞いたから見ましたが、
小林一三氏が鉄道の沿線に住宅地作ったとか動物園作ったとか、
そんでもって宝塚歌劇を作ったとか・・・
あれ、何故だろうな、知ってる話なのに何度聞いても楽しいっつうか、
嬉しくなるっつうか、うん、何だか不思議な感覚になりますな。

しかし、番組で流れたタカラヅカ映像、
まとぶんが映ってたから花組の『Le Paradis』だったような・・・
何故そのチョイス?(*^_^*)

|

« 暗闇で光るワケではないのね。 | トップページ | デビュー記念日に嬉しい知らせが♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暗闇で光るワケではないのね。 | トップページ | デビュー記念日に嬉しい知らせが♪ »