« ほとんど忘れてたよ。 | トップページ | 感想は、鋭意製作中にて。 »

1日かけて漫才かよ(笑)

今朝、ウチの母が父に、
「そろそろガソリン入れんとアカンのちゃう?」
と言い。
父はそれに対し、
「まだイケる。大丈夫」
と答え。

夕方、出かけていた私。
ちょこっと迎えに来てもらうよう頼んで、
最寄の駅からの帰り、もうすぐ家に着くって頃に、
父がこうひと言。
「明日はガソリン入れてこんとアカンなぁ」

いやいやいや(笑)
だから、今朝言ってたやんかー!
何キロも走らないうちにガソリン足りなくなるんか!?
もう、だったら今日入れて帰れば良かったやんかー!

と、声には出さず、心の中でツッコミました(^^ゞ
おもろすぎるわ、父よ。

|

« ほとんど忘れてたよ。 | トップページ | 感想は、鋭意製作中にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほとんど忘れてたよ。 | トップページ | 感想は、鋭意製作中にて。 »