« 先週は出なかった・・・今週も? | トップページ | 坂本さん2冊♪ »

水がいきなり出なくなった(-_-;)

夜6時半頃になって、いきなり水が出なくなりまして。
え~?まだ凍結する時期じゃないよなぁ。
ご近所さんからも「そっちはどう?」なんて電話来るし、
市役所に電話してみたけど、すぐには無理だろうから、
とりあえずトイレは風呂桶の水で代用して・・・
近ごろ寒くなってきてて、湯船に水張ってたから、
その点は助かったけど、しかしまぁ、えらいこっちゃ。

しばらくして、ウチの母親が「そろそろどないやろ?」と、
試しに蛇口を回したところ、出た!
おぉぉ、良かったよぉ~。

しかし、理由が分かりませんな。
市役所からの「直りました」電話は結局かかって来なかったし。
まぁ、多分ですけど、ウチは山の上にあるんで、
水道水を上げてくるポンプが故障したのかな?
明日、理由が分かればスッキリするんだけどねー。

|

« 先週は出なかった・・・今週も? | トップページ | 坂本さん2冊♪ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。