« セルフカバーって味があるなぁ。 | トップページ | 昼間はやる気が出ません・・・。 »

活字だけでテンション上がる\(^o^)/

ウチは朝日新聞を購読してるんですけどね、
毎週土曜・日曜は日刊スポーツも入れてくれるんです。サービスで。

んで、毎週土曜に掲載の、略して“サタジャニ”ですよ。

今日はSexyZoneの子でした・・・
えっと、松島君だっけ?「松」は入ってたよね?
顔が昔の克ちゃんみたいで覚えやすいんだけど、名前が(^^ゞ

その記事の隅っこの方に、来週は誰だれって載ってるの。

来週は、何と!
さかもっさんですよ!
ひゃっほ~い!

もう、ね、『V6坂本昌行』って活字見ただけでね、
超テンション上がりまくりで大変っすよ(*^0^*)
来週どうなることやら!?

|

« セルフカバーって味があるなぁ。 | トップページ | 昼間はやる気が出ません・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セルフカバーって味があるなぁ。 | トップページ | 昼間はやる気が出ません・・・。 »