« 寝れば治る、寝ないと治らない。 | トップページ | 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) »

新聞・WSちょこっとだけ。

おっとマズイぞ、くしゃみ連発ですぞ。
積み上げた雑誌とかマンガとかを整理したから、
そのホコリが原因だと思うんだけど・・・
くしゃみし過ぎて、ノドがイガイガしてきた((ノ)゚ω(ヾ))

今日も短めに。

北斗無双&トニセン、今朝のWS張ってみました。
が、Getできたのは1番組のみ・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁ、皆無ではないから、良しとせねば。
『おはようコールABC』でちょこっと流してくれたのは、
ナガノさまが「あ~たたたたたた」って言ってるとこ(^^ゞ

それから、病院に行くと言う父親に、
スポーツ新聞ぜ~んぶ買ってもらうようお願いして。
結果、関西ですんでサンスポは載ってなかった(´-д-`)
でも他のは載せてくれてました!ありがとー♪

・・・今日の気分ではここまでしか書けません。
ではっ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日11月29日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 寝れば治る、寝ないと治らない。 | トップページ | 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝れば治る、寝ないと治らない。 | トップページ | 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) »