« 本当の三銃士ってどんな話だっけ? | トップページ | 誠実な。 (←雪組・感想。) »

長野データバンクって(笑)

今週の『魔法のレストラン』には、
ナガノさま出まくりでしたぞ(^^)/
秋の京都を食べ歩き。
どれもこれも美味そうでした・・・あぅ~。
リアタイでも見てたけど、録画してるからもっかい見よっと。

しっかしナガノさま、ホントに良い仕事もらったねぇ。
今日の放送内でも、料理の感想を的確に語る語る。
いや~、水を得た魚と言いますか、
まさに本領発揮ですな。
食べた感想がすっごく細かくて詳しいんだけど、
くどくないのよ、コメントが。嫌味じゃないのね。
しかも、あれだけ食べまくってるのに太らないなんて、
何とも羨ましい限りであるよ(*´ェ`*)

・・・あ、去年ライブ中にさかもっさんがプレゼントした、
あの腹筋ベルト、ちゃんと使ってんのかしら?(^m^)

|

« 本当の三銃士ってどんな話だっけ? | トップページ | 誠実な。 (←雪組・感想。) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本当の三銃士ってどんな話だっけ? | トップページ | 誠実な。 (←雪組・感想。) »