« そうだ、森さんゆずりなんだね。 | トップページ | 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ »

おハナちゃん動いてるね~。

グローブ座のメルマガに登録しております。
昨日、1通届いてたのね。
見たら、ヒガシとたぐっちゃんが共演で、
ダンスパフォーマンスか?何かそんなのやるとか。
G2さん作らしいってのも、へぇ~、って感じで、
つらつらとメールをスクロールしておりますと。

ん?おハナちゃんの名前がある!?

共演者として、“花總まり”って名前があるではないの!
と、超ビックリいたしましたわよ(*゚▽゚)ノ

いや~、とうとうおハナちゃんもジャニーズと共演か~。
って言うか、おハナはたかこちゃん絡みの舞台しか出ないって、
思い込んでましたねぇ。いやいや、驚いた。
あ、でも、そういやガラコン出てましたね。
じゃあ、たかこちゃんいなくても大丈夫なんだ(;´▽`A``

舞台は来年の1~2月らしいんだけど、
んー、まだその頃にお金の余裕できないだろうなー。
たぐっちゃんが出るから、ドル誌には載るね。
よっしゃ、チェックするぞ~(o^-^o)

|

« そうだ、森さんゆずりなんだね。 | トップページ | 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そうだ、森さんゆずりなんだね。 | トップページ | 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ »