« 足の踏み場が無い(^^ゞ | トップページ | おハナちゃん動いてるね~。 »

そうだ、森さんゆずりなんだね。

今日の森さん追悼番組を見ていて、なるほど・・・と思った話。
森さんはセリフを全部書き出してチェックしていた、とか。

さかもっさんも同じだよね。
セリフは書いて覚えるんだよね。
それ、ヒガシがそうしてたから見習ってんだよね。

・・・ってことは、森さんゆずりだってことだね。
うむ。良い事だ( ̄▽ ̄)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

実は、ただいま、右手首が動きません(u_u。)
ん?ちょっと違うな。
動かそうと思えば動くけど、痛いの。

おととい、階段でつまづいて、
とっさに右手を壁について支えたのが悪かったみたい。
昨夜あたりから何となく変だぞ?ってなって、
今になって痛みが増してきた・・・捻挫したようです(´-д-`)

グーッと握りこぶし作っても痛くないし、
手を上下にブンブン振っても痛くないんだけど、
少~しひねっただけで、あだだだだ・・・(||li`ω゚∞)
そんでもって、キーボード打ちづらいです。はぅ。
ちょっと・・・いや、かなり悲しい。テンション下がるよ~。

・・・ただでさえ、今日ハローワークの面談で、
「自分の良いところをアピールして」
って言われて何も出なくて、凹んでるってのに・・・

って言うか、痛くなるのが遅すぎやしませんか?(;;;´Д`)ゝ

|

« 足の踏み場が無い(^^ゞ | トップページ | おハナちゃん動いてるね~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 足の踏み場が無い(^^ゞ | トップページ | おハナちゃん動いてるね~。 »