« もっと出して欲しかったな~。 | トップページ | 寝れば治る、寝ないと治らない。 »

Vさん新曲ちょ~カッコ良かった~(*^0^*)

今夜の日テレ系歌の祭典(・・・ん?)、良かったわぁ~♪
我らがVさん、新曲TV初披露ですよ!
姿が見えた時にお揃いの衣装だったから、
こりゃもう新曲だわ!ってハクハクしちゃって(^w^)
CM明け、来るぞ!って構えてたら、JUMPクンたちが先だった・・・。
ま、まぁ、とにかくこの時間に落ち着こう、とか(笑)

いよいよVさんの出番!
イノッチが「料理も頑張ります」ってさかもっさんの肩を叩いたのがね、
うっふっふ、ありがとね~(^^)ってホッコリしちゃいましたが、
「良いお年を~」って言った時にゃ、ベタにずっこけましたわよ(笑)

で、いつものWAになってを歌って・・・
って、あの衣装でWAになっては違和感が(^^ゞ
しかし、ソロでちやほやされる剛つんが、何とも愛しいぜ。

そんでそんで、来ましたよー!新曲ー!(*゚∀゚)=3
もう、超かっこ良くってたまりませんな!(*゚∀゚)=3
またさかもっさんがせくすぃ~でしてねぇ!(*゚∀゚)=3
ちょっと見ないうちに髪の毛長くなって、まぁ!(*゚∀゚)=3
ばきゅーん!とか、ボクシングの構えとか、蹴りとか、
オラオラ系の挑むような視線がサイコーにCoolで、
戦闘モード入っちゃってる振り付けがえろ・・・(略)

とまぁ、あっと言う間に終わった大興奮のひとときでした・・・
あー、楽しかったー♪

・・・・・・とか言ってたら、裏でやってた少クラプレミアムが!?

何と!来月またまた平家派ですってよ!
もはや12月は平家派で決まりですな。恒例恒例。
(今、“こうれい”って変換したら“高齢”が出た・・・切ないね)
新たな曲に挑戦するんでしょうか?
それとも、そろそろオリジナルなんかどうですかね?
楽しみがまた増えたぞー\(^o^)/

|

« もっと出して欲しかったな~。 | トップページ | 寝れば治る、寝ないと治らない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もっと出して欲しかったな~。 | トップページ | 寝れば治る、寝ないと治らない。 »