« もりみっちゃん、今までありがとうございました。 | トップページ | そうだ、森さんゆずりなんだね。 »

足の踏み場が無い(^^ゞ

すっかり“職業:家事手伝い”になってるワタクシ(-_-;)
ただメシ食いはイカンので、掃除と洗い物担当しとります。

いや~、掃除ねぇ~。
やってみて気付いたっつうか、ねぇ~。
よく、ウチの妹が母親にガミガミ怒られてたんだけど、
母の気持ちがよく分かってきましたよ。
まぁ、部屋が散らかってるわ。
今まで見てたけど、大して気にも留めてなかったけど、
部屋の隅っこが、ことごとくモノで埋まってますな。
それらを避けて掃除機を丸くかける、そんな感じでして、
イヤホンとか充電器とか、ヘタしたら吸い込んじゃいそうになる(^^ゞ
しょうがない、片付けてやるか・・・と思ったものの、
うーむ、どれをどこに持ってけばいいのやら。
お手上げ状態でございます。

そして、思った・・・
こうなる前に片付けようっ。
少なくとも自分のエリアぐらいはね(^^)/

|

« もりみっちゃん、今までありがとうございました。 | トップページ | そうだ、森さんゆずりなんだね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もりみっちゃん、今までありがとうございました。 | トップページ | そうだ、森さんゆずりなんだね。 »