« 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ | トップページ | あ~肩こった~。 »

昨日はハピバ・・・おめでとうございました(^^ゞ

わー、忘れてたーΣ( ̄ロ ̄lll)
昨日はオカダくんの誕生日だったじゃないですか!
あらららら・・・ごめんなさいねぇ~。

しかも、日付はすでに20日になっちゃってる・・・
すみません、日付詐称ブログで(^^ゞ

何だかんだ言って、毎週がっつり顔を拝めるVメンは岡田氏のみでして。
いや、見ようと思えばあさイチいのっちも見れるんですが、
どうしてもあの時間にTVを見る習慣が定着せず・・・ゴメン。
関西だから魔法のレストランでナガノさま毎週見てますけど、
週によっては出演時間短かったりするし。
で、オカダくんのプロファイラーはなかなかの見ごたえを感じていて、
声のトーンも心地良く、しっかり見ておりますのよ。

今年も映画俳優としてのお仕事が目白押し。
評価が良いのが嬉しい限りです・・・が。
またまた、ごめんなさいね~。映画は苦手で観に行けてない(>_<)
でも、どんどん出て下さい。私なんかに構わずに。
(↑言われなくても、って感じですな)

改めて。
岡田くん、お誕生日おめでとうございました\(^o^)/

|

« 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ | トップページ | あ~肩こった~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何とな~く見るのはイカンですな(^^ゞ | トップページ | あ~肩こった~。 »