« 勤労感謝の日かぁ・・・。 | トップページ | 満足じゃあ~(* ̄ー ̄*) »

久しぶり!相変わらずカワイイな♪

先週なぜか清盛さん見れなかったんで、
今日の再放送を見まして。

そしたら、“祇女”って役で花影アリスちゃんが出てた!
めっちゃビックリしたよ~!
まぁ、全然変わらずカワイイしキレイだし、ねぇ♪
元気な姿を見られて嬉しい限りでございます(^^)

同じシーンに剛つん時忠さん出てて、
妙にテンション上がっちゃったりなんかして(笑)

しっかし、今回の大河ドラマには宝塚OGよく出てるね~。
始まった当初は、檀ちゃん出てたね。
中盤になると、みなこちゃんも出てきたし。
そうやっていっぱい出てくれるのって、ホントに嬉しい♪

******************************

で、明日はいよいよ!
エリザベートのガラコン行ってまいります(ー_ー)ゞ
明日は“初演に近いバージョン”(笑)なので、
ちょ~楽しみっス!

|

« 勤労感謝の日かぁ・・・。 | トップページ | 満足じゃあ~(* ̄ー ̄*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勤労感謝の日かぁ・・・。 | トップページ | 満足じゃあ~(* ̄ー ̄*) »