« 水がいきなり出なくなった(-_-;) | トップページ | 頭痛を何とも思わない体が欲しいな~。 »

坂本さん2冊♪

今日は久びさ、朝6時起き。
梅田まで行って、面接1本こなして、
帰宅したらようやく届いてたよ離職票。
善は急げ、とばかりに午後からハローワークへ。

・・・疲れた・・・(-_-;)

で、その行き来の合間にしっかり本屋へ立ち寄り、
買って来ましたよ!ESSEとテレステ。
いや~ん、さかもっさん載ってるし~♪
ESSEの方は、打ち合わせ中のメガネ男子に萌え(*^o^*)
そしてテレステは、きっつい目線が誘ってる風に見えて、
も~、ヤバイっす!あなた、カッコ良過ぎっす!

今日は2つのさかもっさんで癒されつつ、寝ます・・・Zzz。

追伸。
ESSEとテレステ、実は面接前に先に本屋でパラ見したのだ。
面接に向けての緊張を解すつもりだったんだけど、
さかもっさん見たら違うドキドキで余計に心臓が(^^ゞ

|

« 水がいきなり出なくなった(-_-;) | トップページ | 頭痛を何とも思わない体が欲しいな~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水がいきなり出なくなった(-_-;) | トップページ | 頭痛を何とも思わない体が欲しいな~。 »