« 昼間はやる気が出ません・・・。 | トップページ | 水がいきなり出なくなった(-_-;) »

先週は出なかった・・・今週も?

『魔法のレストラン』レギュラーになったナガノさまですが、
先週は結局出なかったような気がする・・・。
んで、今週どうかなーって思って見てたんだけど、
30分ほど経っても出て来ないし、何か騒がしいロケだし、
まぁ、録画してあるし後からチェックするか、
と、見るの止めました・・・この番組ってコレがあるからなー(-_-;)

そうそう、そんなナガノさま。

こないだ本屋でTarzan立ち読みしたら、
“ご飯にハチミツ混ぜて炊く”って書いてて、
そういや番組でそんな話もしてたっけなー、と。
ナガノさまの食の視点は、どっか栄養学的ですな。
さすが、調理師免許持ってるだけある!?

*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・*・:;;:・

ところで。
来週のスマスマに、マッチ&ヨッちゃん出ますな~。
いやぁ、楽しみ楽しみ♪
とか言ってたらウチの妹が、
「ここは頑張ってトシちゃん呼んで来な、たのきんちゃうやん」
と言いまして。
うーん、ま、そりゃ無理だろな。
事務所がって言うか、トシちゃんが動かんだろ(-o-\)

こないだ、『爆報フライデー』とか何とかって番組で、
トシちゃんが金八先生と最後の卒業式とか、
2人っきりでやってましてね。
あれ見てて、非常にびみょ~な気分でしたわ。
3Bの生徒であれだけのインパクト残す生徒で、
ホントは本当の最終回に出て欲しかったのに、
それが出来なかったのは、トシちゃんだったからなのよね。
んで、番組の企画とは言え、彼だけ特別扱いっぽく、
改めて卒業式しちゃうのもねぇ・・・うーむ。
ま、ワタシ的にはやっとこさ完結したなって気分にもなったし、
結果としてはまぁ良かったのかな。そういうことにしとこ。

|

« 昼間はやる気が出ません・・・。 | トップページ | 水がいきなり出なくなった(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昼間はやる気が出ません・・・。 | トップページ | 水がいきなり出なくなった(-_-;) »