« 漢字を写してヒマつぶし。 | トップページ | 本当の三銃士ってどんな話だっけ? »

坂本さんの写真・・・デカっ!

日刊スポーツのSaturdayジャニーズ、
今日の当番は、坂本さん♪
いや~、先週から待ちましたね~。
ドキドキワクワクしながら、紙面を開いたら・・・
おぉう!超でっかい写真じゃないですか!
でかすぎて、ハクハクしちゃったよ(*^_^*)

インタビューの内容で面白かったのが、
外国人の役ばかりだから日本人やるのは難しい、
とかいう話ね(^^ゞ
そう言われてみればそうかもなぁ・・・
坂本さんがドラマで普通に“日本人”演じてて、
それを見てるこっちは結構ドキドキするしな~。
坂本さんが演じ慣れてないと思うってことは、
こちら側も見慣れてないワケよ(笑)

あとはね~、黒フレームのメガネ!
目が悪くなったからメガネかけ始めたんじゃないのね。
何だか、意外と言うか・・・
そっか、視力落ちたんじゃないんだ(^^)

それから、天然石のブレスレット!
ここ2、3年ぐらいかな、身に付けだしたのって。
ブレスレットは、個人的に天然石好きなんで、
何の石を使ってるのかがめっちゃ気になる。
今朝の写真だと色味が水色と黒だったから、
水晶は基本アイテムとして・・・
オニキス?ヘマタイトか?黒が多めのタイガーアイ?
水色のはアクアマリンかフローライトあたりでしょうか?
うーむ、めちゃめちゃ気になるのぉ。

富士山登頂記念写真も良いですね~。
TVや雑誌の、カッコよくってカワイイ坂本さんじゃなく、
完全OFF、素顔の坂本さん。
どっかで見たような顔だなぁ、と思って考えたら、
いつぞやの北海道旅行で空飛んだ時の顔みたいだわ、
なぁんて思ったり・・・(*^-^)

とまぁ、新聞1ページでものっすごく色んなトコ堪能して、
今日は大収穫でございましたっ。
あ~楽しかったヾ(≧∇≦*)ノ

|

« 漢字を写してヒマつぶし。 | トップページ | 本当の三銃士ってどんな話だっけ? »

コメント

やはり買えば良かったのか(泣)
良かったら今度見せてください。・°°・(>_<)・°°・。

投稿: 玲於奈 | 2012-11-11 08:24

>玲於奈 さま。

了解です~\(^o^)/
今度お会いする時に持って行きます♪
とは言え、Vさんからの集合命令がまったくありませんなぁ。
もっとも私、現在無職なんでね~、
今、何か出てきても困る(-_-;)

投稿: 汐佳 | 2012-11-11 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 漢字を写してヒマつぶし。 | トップページ | 本当の三銃士ってどんな話だっけ? »