« 坂本さんの写真・・・デカっ! | トップページ | 長野データバンクって(笑) »

本当の三銃士ってどんな話だっけ?

TVで『三銃士』やってますね~。
途中から見たんで、誰が何の役なんだかつかみ切れてませんが、
とりあえず、ダルタニアンだけは把握した(^^ゞ

んで、思ったのが、
ホントの『三銃士』って、どういう展開なんだろう?
ってコトでね~。
まぁ・・・正直言うと、原作本っての?
あれ、読んだこと無いのよ(゚ー゚;

今もねぇ、ウチの妹と言ってたんだけど、
コンスタンスが死ぬ話はあれだとかこれだとか、
舞台版で死んだのは首飾り事件か?とか、
仮面の男で死んでたよ、とか・・・んんん?
な~んか、色んなのがごちゃごちゃになってるわ(笑)

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

うぉっ!?
さっき『三銃士』終わって、TVちゃかちゃか変えてたら、
BSの放送大学チャンネルにわたるクンが出てるっ!
へぇ~!通信制の放送大学、今年9月で卒業したんだって!
4年で卒業単位取れたって、すごいコトじゃないですか!?
言ってたもんね、退団する時に「大学行く」ってね。
でも、退団してからも舞台のお仕事いっぱい入ってて、
大学へは行けてないんじゃないかな~って思ってたよ。
すっごいなぁ~!さすがです、わたるクン!(*゚∀゚)=3

いや~、偶然チャンネル合わせられて、良かった良かった(v^ー゜)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>玲於奈さま。

いつも見てくださって、ありがとうございますっm(__)m
先ほどメールでもお返事いたしましたが、
頂いたコメントの下にも同じような文章載せてますんで、
PCからは右サイドのリンクからジャンプ、
もしくは、直接コチラから →
飛んで行ってくださいませ♪

|

« 坂本さんの写真・・・デカっ! | トップページ | 長野データバンクって(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 坂本さんの写真・・・デカっ! | トップページ | 長野データバンクって(笑) »