« とりたまが代わりに。 | トップページ | Vさん新曲ちょ~カッコ良かった~(*^0^*) »

もっと出して欲しかったな~。

昨日のHEY×3、見たんだけど。
もうすぐ最終回でジャニーズ懐かし映像出るって話で、
我らがブイさんはどんだけ映してくれるかな?と思ってましたら。

・・・あ~・・・これだけ?(;´д`)

まぁ、ね、番組1時間だもんね。
出してくれた方だよね。

気を取り直して、感想っ。

トキブイのボウリング大会!ありましたね~♪
流れた部分がオカダくんのボケ担当(?)投げでしたが、
あの回って、ナガノさまが相当変な投球してなかった?
ボウリングの球を弓なりに投げてたのを覚えてるんだけど・・・
あれ?それとも、Channel-aだったっけ?
うわー、ごっちゃになってるー( ̄Д ̄;;
と、とりあえず、一瞬だけ映り込んだサカナガの、
お揃いピンクのシャツ姿がツボだった・・・昔も、今日も(*^_^*)

その前かな、イノッチのジャニーさん話は。
あのVTRはいつの頃だろう・・・?
イノッチの髪の毛が長かったから結構昔か?と思ったけど、
さかもっさんは短いなぁ。ロン毛じゃないから、ここ10年くらい?
そんじゃ、めちゃくちゃ前ってワケじゃないか・・・うぬぬぬぬ。

ってな感じで、短いVTRでもせいいっぱい楽しむ。
これがVファンってものよ(笑)

|

« とりたまが代わりに。 | トップページ | Vさん新曲ちょ~カッコ良かった~(*^0^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とりたまが代わりに。 | トップページ | Vさん新曲ちょ~カッコ良かった~(*^0^*) »