« 知ってるネタをまた見てしまうのは何故? | トップページ | セルフカバーって味があるなぁ。 »

デビュー記念日に嬉しい知らせが♪

11月1日は、我らがV6のデビュー記念日でございますo(*^▽^*)o
1995年だから、えっと・・・17周年でいいのか?
18年目に突入ってことでいいんだよな?わはは。
いや~、長いね~。こんなに長く続くとは、嬉しいね~。

そういや最近エイベの公式HP見てないな、と思い、
スタッフさんのブログを見に行ったところ・・・

年末に新曲発売ですと!?

や、驚きましたなぁ!w(゚o゚)w
カップリングが『ガチャガチャV6』の曲だってことですけども、
聴いたことないんでね・・・どんな感じなのかね?
で、新曲はっつうと、ゲームソフトとタイアップとのこと。
「真・北斗無双」?何だか格闘系のニオイがする・・・
って、あれは北斗の拳か(;´▽`A``

新曲はいつ、どこで最初にお目にかかれるのだろう?
最近歌番組が軒並み低調らしいし、番組自体も減ってるんでね、
出られそうなトコ全部出させてもらいたいですな♪

|

« 知ってるネタをまた見てしまうのは何故? | トップページ | セルフカバーって味があるなぁ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 知ってるネタをまた見てしまうのは何故? | トップページ | セルフカバーって味があるなぁ。 »