« 明日のためだけに加入するとはねぇ。 | トップページ | 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) »

録音失敗したー・・・(-_-メ)

今日のABCラジオの番組にさかもっさんが出るって聞いて、
めっちゃ聴く気まんまんやったんですけどね。
ちょうどお昼なんでご飯食べてから後でゆっくり聴こうと思い、
録音セットしてたのに・・・

録れてなかった~(>д<)゛

デッキが古いのは認めます。えぇ。
カセットテープ入れるとこが壊れてんのも知ってます。
だから、MDに録音しようと思ったんです。
それが・・・番組が終わって聴こうとボタン押したら、
ウィンコウィンコ言い出して、しばらくしたら、
ペッ!と吐き出されちゃったよぉMDがぁι(◎д◎)ノヾ
そして、な~んも入ってない・・・サイアク~(;□;)

くっそ~、来週はリアタイでラジオの前に正座して聴いてやる~。

番組ラストの辺りチョコっとだけ聴いてただけでも、
今日は良しとせねばなるまい(-.-)
とりあえず・・・「帽子かぶってた」らしいってことと、
「魚の三枚おろしができる」、「パーティーで10人くらい呼ぶ」、
「パーティーでは鍋や手巻き寿司をする」ってことは聴けた(^-^)
落ち着いた声色で、ちょっとだけでも聴けて幸せっス(*^.^*)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日12月8日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 明日のためだけに加入するとはねぇ。 | トップページ | 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のためだけに加入するとはねぇ。 | トップページ | 彼には悪いが私はあちらが見たかった(T_T) »