« 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ | トップページ | えっ!正月から会えるの!? »

指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3

MJ、グッジョブ!(^o^)b
と思ってしまう、今日のVさん企画でしたな。
テーブルマジックと言えばやはり、指先でしょ!
指の動きがキレイであるほど、マジックの完成度も上がるワケよ。
そして、実際にやってみるVさんたちの手元のアップがぁぁぁ。
いやもう、たまりませんな~(≧m≦)

ごーけんちゃんたちの可愛さがたまらん♪何だあのコンビは。
双子ちゃんたち2人してほっぺたポッコリさせて、
息ぴったりで超かわえぇ(*^_^*)
さかもっさんがしれっとネタばらし風に出しちゃうのも“らしい”けど、
もそもそ不器用そうなナガノさまの開き直りぶりも“らしい”な~。

そんでもって、RYS♪
嬉しいことに今回の衣装、赤ズボンがさかもっさん&健ちゃんなんで、
クルクル動くフォーメーションの中でも判別しやすい(^^ゞ
しかし、まだフルサイズ聴いたことないからなー。
歌割りがどんな感じか、早く確認したいところであるよ。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

さて、今週こそは!と気合いを入れて臨んだ、
さかもっさんゲストのラジオ番組(゚ー゚)
リアタイで聴くために、午前中に投票済ませて、
逆に昼ごはんはラジオが終わるまで待つという・・・(^^ゞ

何だろう、ラフと言うか、サクサクした語り口でしたね~。
優しい声色とも言える?心地良い響きでございましたわぁ。
でも、内容は・・・要所要所に出てくる『長野』さま(笑)
結果として、“長野博はすごい”って話、でよろしいですか?
あと、さかもっさんらしいな~って思ったのが、
「冷蔵庫のお掃除」って、“掃除”に“お”を付けちゃうトコ(*^m^)
そーゆーところに可愛さが出てるぞ~。

これで・・・次は何だ?プレミアムまで何もないか?

|

« 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ | トップページ | えっ!正月から会えるの!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/ | トップページ | えっ!正月から会えるの!? »