« 何事にも動じなくなってきた(^^ゞ | トップページ | 明日はどっか張った方がいいですかね? »

あ~、Vさんだ~(*^_^*)

わーい、Vさんの番組始まったー\(^o^)/
って、こんな文章書いてるところを見ると、
どうやらすでに日付変わってるようですぞ(^^ゞ

今日の平家派忘年会ですけど、
えー、実は・・・見ておりません(>_<)
真裏で録画したいタカラヅカ番組やってて、
じゃあ、今日はとりあえず見るだけ見て、
録画は再放送時にするか、とか思ってたのよ。
そしたら、見ようとした途端オカンがいいとも見始めた(゚Д゚)
うぅぅ、負けた~il||li _| ̄|○ il||li

ふっ、いいもーん。
再放送でじっくり楽しむもーん。

ちょ、この番組面白いわwww
恋愛とか興味ないしー、とか思ってたけど、
ドラマ部分が超おもろいっつうか、ウケる~(^^)
で、陣サマは何を語るのかね?(笑)

番組中にやたら出てくる“唇”は、セクバニですか?
とか言ってたら、おぉぅ!さかもっさんがドラマやってる!
あぁぁ、アカン、照れる~(*ノv`)
恥ずかしくて、黙って見てらんないよ~(/ω\)
・・・しかし、スタジオのさかもっさん、おヒゲが濃いよ・・・
いっそ、ひげまーで出てくれても良いんだけど(^^ゞ

って感想は、明日書けば良かったかな?
何せ、日付変わってるし(;´Д`A ```

|

« 何事にも動じなくなってきた(^^ゞ | トップページ | 明日はどっか張った方がいいですかね? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何事にも動じなくなってきた(^^ゞ | トップページ | 明日はどっか張った方がいいですかね? »