« 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) | トップページ | いつの間にインドへ!? »

出世払いでお願いしますm(__)m

Vコン決まっちゃいましたね~。
嬉しいのは嬉しいんだけど・・・うーむ。
ま、何せ現在PU-PU-PU-ですんでねぇ。

とか思っていたら。

友人からメールがきて、「大阪ご一緒しませんか?」と!
おぉぉぉぉ、行きたいよぉぉぉぉ。
行きたいけど、お金ないんですよぉぉぉぉ。
あのぉ、誠に心苦しいんですけどぉ、
立て替えて頂けるのならば、一緒に行けるんですけどぉ。
「了解ですよ~」・・・わわわわわ、ありがとぉ~っ!

というワケで、友人に1公演お願いすることになりました。
本当にありがとう!KJさまm(__)m
お代は出世払いということで、よろしゅうおたのもうします。

・・・Vコンまでに出世できるんだろうか?(-o-\)

|

« 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) | トップページ | いつの間にインドへ!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 身が引き締まる思い。 (←ガラコン感想。) | トップページ | いつの間にインドへ!? »