« 今年を振り返り・・・うーむ。(U_U) | トップページ | 何ら変わらない一日でした。 »

今年も皆様お世話になりました~m(__)m

あとちょっとで、今年も終わりますよ~。
まぁ・・・あんまし良い年じゃなかったけど、
言っても仕方ないことだ、うん。

ちょこっとだけ「アイアンシェフ」見て、ナガノさまの姿を確認し。
何でしょうか、あの安定感溢れるコメントったら(^^ゞ
生放送だってのに、何しゃべるんだろう?ってのが皆無でしたな。

ナガノさまが“食”でのポジションを確立したのを見届けて、
途中から「紅白」にしたらもうNYCとか金爆とか終わってて、あら残念。
AAAが歌った辺りから、見たり見なかったり・・・
食事の後片付けとか、風呂とか、途中抜けはありましたが、
エイトとももクロは何とか見ることが出来たよ♪
両グループとも、メンバーが減る前の曲歌ってたからさ、
何か泣きそうになりました。・゚゚・(^o^)・゚゚・。

・・・って、カウコン!いきなりマッチさんおるし!
ってか、Vさんチョロっと映ったし!
タキツバもいてるし!そっか、滝沢革命ないんだ!
うぉ~、盛り上がるぞ~・・・あ、あれ?
嵐は無理としても、トキさんとエイトは来ないの?
って言ってるウチに始まってしもた(゚Д゚)
ちょ、全員ですか!?全員揃ってるんですか!?
わはははは、いきなりテンションMAXだ~
ん?さかもっさん髪切った?前髪何か変・・・
あー、アカンアカン、このままだと実況しちゃいそう(^^ゞ

そ、それでは、皆さま良いお年を~ヾ(⌒∇⌒)ノ

|

« 今年を振り返り・・・うーむ。(U_U) | トップページ | 何ら変わらない一日でした。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年を振り返り・・・うーむ。(U_U) | トップページ | 何ら変わらない一日でした。 »