« 咳して、むせて、しゃっくり出て、咳して・・・。 | トップページ | 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 »

月刊Songs買ったぞ~\(^o^)/

ひねりのないタイトルですみません(^-^;

本日、今年ラストのタカラヅカ観劇を済ませ・・・
っつうか、大劇場の本公演自体が今日でおしまいだったんですが。
(感想はまた後日。いつものことさっ)

で、帰りに本屋に立ち寄り、オリスタとソングス買ったよ♪

ソングスは表紙にVさんですからね~(*^_^*)
本文がめっちゃ小さい字なんで、まだじっくり読み切れてない・・・
6人ページも良いけど、2人×3パターンが、これまた良し。
恋弾、オバドラ、ゴーゴー僕たち(笑)
しっかし、さかもっさん髪の毛伸びたねぇ。
どこまで伸ばすんだろ?何かもっさりしてきたけど。
このままだと、ツアーパンフはこの髪型になるぞ\(゚∇゚)/

オリスタはねぇ、表紙じゃないんだけどねぇ、
来週の表紙ってことで、次号予告ページに写真載ってるからさ、
それだけでも買っちゃうのよ。それほど飢えてんのっ。

そういや、もうそろそろ年末運転になるね、雑誌発売日も。
TVガイドとか、3週分載ったりするのかね?もう。
最近は本屋にも毎日立ち寄れてないから、スルーしそうだ。

|

« 咳して、むせて、しゃっくり出て、咳して・・・。 | トップページ | 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 咳して、むせて、しゃっくり出て、咳して・・・。 | トップページ | 指フェチにはたまらんな~(*゚∀゚)=3 »